ページビューの合計

2010年12月26日日曜日

私の前に道は無い私の後ろに道は出来る・・・じゃない方の「どうてい」

何でそんな話の展開になったのか、すっかり忘れたけど電車で落研の女の子と二人で並んで座ってて・・・・・「大福さんは、童貞ですか?」・・・・・普通、電車でいきなり、そう言うこと聞くか?・・・ほんとになんでそんな話になったのか・・・

当時、20歳ぐらいか・・・恥ずかしながら・・聞かれたとおりの・・(以下は漢字はなんとなく、恥ずかしいのでみうらじゅんさんとか伊集院光さんが言うところの「D・T」と表記)・・D・Tだったので・・しかも女の子が後輩だったので・・・若もんは見栄張るでしょう?・・・夢中でD・Tがばれない答えを考える。

(精一杯の冷静さをよそおって)・・・「どう見える?」
(間髪を入れずに帰ってきた答えが)

「きゃは!そう言うふうに答えるのは、童貞ってことですね」(漢字もどっちゃうね)

その後、どんな会話したのか・・・なーんにも憶えていません。
死んだおふくろに話したかった・・・東京の女の子は、すごいです。

それも・・・はるか昔の出来事であります。
クリスマス明けのドサクサにまぎれて、下ネタの封印を解いてしまいました。

お口直しに、昨日12月25日、水戸市の千波湖で、初冬に1本だけ咲いてた桜の花を見ました。冷たい風の中、頑張ってました。
毎年、この1本だけが咲くそうです。

チェリー・ボーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿