ページビューの合計

2010年12月16日木曜日

カウパー、カウパー・・・今回は下ネタ。取り扱い注意!

つきあってる女の人が唐突に聞く。
「あれ?あれなんて言ったっけ?・・・ほら、この前教えてくれたあれ・・」
「何の話?・・・」
よーく聞いてみて思い出した。あれだ。

女性って・・男性だってそうかもしれないが、確かに存在する言葉だけど、生涯、口にしないかもしれない言葉ってあるよなぁ・・・「あれ」とか「あそこ」とかで代用してしまう体の部位の名称とかそうだし・・・(何か遠まわしな言い方だな)・・・たとえば”だいいんしん”とか”しょういんしん”とか言う言葉なんか、生まれてから死ぬまで言わないで終わってしまう女性とかいるよなぁ

そんな話から始まって・・・男とか・・・「とか」って何よ・・・男はさぁ。興奮するといわゆる「カウパー氏腺液」なんてのが出るのよ。ガマン何とかと言ったりするんだけどね・・・尿道球腺液、男性の尿道球腺から分泌される、弱アルカリ性の粘性がある無臭無色透明な液体。んでさぁ・・これを始めて医学論文かなんかに載せたのがウィリアム・カウパーっていうイギリスのお医者さんでその人の名前をとって、「カウパー氏腺液」と呼ばれるらしいんだけどね。

みうらじゅんさん が言ってたけど、男なんてこんなの発見される前から興奮してこんなの出るのなんて、みーんな知ってたけど・・・・カウパーなんて名前が付いたから・・・エロ本とかまわし読みしてると・・・「おっ!お前・・カウパー出てるんじゃねーか?」なんて使われるようになって・・・

イギリスとかにカウパーなんて姓の人がどれぐらいいるかわからないけど、・・・子供転校とかして「今度、転校してきました。カウパーです。・・・」なんて言っただけで「・・・カウパーだって!もう出てきたぞ!」それだけで笑われたりしないんだろうか?・・・・ああ言うものに人の名前つけちゃいけないよなぁ・・・・

なんて話を彼女にしたんだった。
「そう!思い出した!・・カウパー!カウパー!(手をたたいて、きゃっ、きゃっと笑ってました。)」

そんな彼女を見て、この人と結婚したいなぁと思いました。

(本日の反省)
下ネタは、難しい。こういうのはしばらく封印しよう。失礼しました。今後は気をつけます。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿