ページビューの合計

2010年11月27日土曜日

うーん・・十代目金原亭馬生なんですね。

「松風亭日常」・・デンスケさんのブログで十代目金原亭馬生への熱い思いが語られており
私は、・・・俺とか私とか・・・一人称が変わるな俺・・・、勉強不足なのか馬生(あくまで十代目、当代の十一代目はあんまり聞いたことが無い)さんで、いいなぁと感じたことが、あんまりない。

「十代目 金原亭馬生----噺と酒と江戸の粋」買って来ました。これから読みます。
若干、持ってる馬生さんの録音も聞いてみます。笠碁、そば清・・あと何本か・・・
俺も、思い入れ共有できるかなぁ

続きは、読んで聞いてから

0 件のコメント:

コメントを投稿