ページビューの合計

2010年11月20日土曜日

嬉しいな。牛丼君からメールが来た。

ブログ始めたぞ。というお知らせのメールを送ったら久しぶりに夢三亭牛丼君からメールが来た。
すげーぇ 嬉しかった。

牛丼君の持ちネタ「居酒屋」とか「二番煎じ」とか大好きでした。
居酒屋は先代の金馬さんで覚えたのかな・・・・二番煎じは、志ん朝さんかな?これから寒い季節になると、思い出す噺だなぁ・・・狛江だっけか和泉多摩川?の牛丼君のアパートによく集まったっけ。
俺は、泊めてもらっても靴下脱がないで寝た。朝おきて一度脱いだ靴下をもう一度履くのが何となくいやで・・・・・変なこと覚えてるもんだ。

デンスケさんが、盗んだ自転車で転んで、何日も居残りした・・・あのアパートはもう無いのかな?

がんばれ!牛丼。大福もそれなりに頑張るぜ。心配することなんて、何も無い。

今日は、懐かしい友達に、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿