ページビューの合計

2011年3月6日日曜日

中田英寿、現代陶芸と出会う・・・大福はチンパンジーと夜・梅・祭

茨城県陶芸美術館にてあのサッカーの・・・自分探しの世界放浪の・・・何だかなぁ・・の中田英寿と5人の陶芸家によるコラボレーション展てのを観て来た。
中田英寿さんと奈良美智さんとか町田康さんとかと・・・他の人は知らない・・・知ってたのはこの2人だけ・・・・と現代陶芸家さんが・・・3人一組でコラボレーションとかで作品制作。

面白いっちゃ面白い・・・わからないと言えばわからない・・・。
買ってもって帰りたいとは、思わないが、(もっとも、売ってません)・・・・部屋に飾ってもこの部屋では・・・実用品ではないしな・・見てて不快な感じはしないので・・・技術的にもまったくの素人の私が・・・すごいなぁと思えるのだから・・・ちょっとこういうのやってみたいとも。・・・しかしなぜなんだ?中田英寿。日本の伝統文化を知ってもらうきっかけって何?

さて、私は5日の土曜日・・・・水戸の偕楽園は、観梅真っ最中。この夜は、「夜・梅・祭り」というイベントに・・・園内に置かれたキャンドルとライトアップされた幻想的な好文亭・・・夜店・・能楽堂での水戸太神楽・・津軽三味線・・・映画「桜田門外の変」の成功御礼スペシャルゲスト挨拶とか・・・あれっ?もう終わっちゃったの?まあ、こんなのもんかなの花火。・・この時期の花火もいいもんです。

えっ?ひとりでいったのか?・・・誰も聞いてない?
誕生日・・・今年はないんだけど・・・それらしい時期に貰ったプレゼントのチンパンジー・・・オランウータン?のぬいぐるみ二匹と行ってきました。・・・いい歳してなにやってんだか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿