ページビューの合計

2011年2月8日火曜日

魔女の一撃と御殿場アウトレット半期に一度の大バーゲン

1月の半ばにぎっくり腰。

県民交通災害加入申し込み書の入ったダンボール箱をちょこっと持ち上げただけなのに・・・
腰が「ぴきっ!」っとなったら、さあ大変!・・・・西洋の方では、「魔女の一撃」と言うらしい・・・

この一撃が、痛ぇの痛くないのって・・(どっちなんだ?)・・寝返りがうてない・・・朝、布団から起き上がるのに、どの姿勢から立ち上がるのが、痛くないか悪戦苦闘・・・和式トイレはしゃがめない・・・椅子に座った姿勢から立ち上がると、往年のジャイアント馬場みたいな腰つきで・・でも仕事あるから・・・マリー・アントワネットみたいなコルセット買ってきてつけて・・・・でも私の場合、お腹にお肉あるから、アントワネットと言うよりも、はみ出したボンレスハムみたいになってて・・・

1週間後、元の職場のお姉さま方と、約束してた日帰りバス・ツァー「できたてビールに400万球光の回廊 御殿場時之栖イルミネーションにビール工場見学 半期に1度の大チャンス!御殿場アウトレットバーゲン」(しかし、長いツアー名称だ)・・・に行ってきました。
朝、6時30分に駅付近集合・・・・もちろん、マリーアントワネットのコルセットでガチンガチンに腰を固めて・・・アサヒビール神奈川工場・・・・御殿場アウトレット・・・とまわってきました。

お姉さま方の買い物姿を眺めながら・・・Coach コーチだぁ?監督どうすんだ?・・・なんでアウトレットと言いながら・・このバックが7万円?・・・おれの着てるもの上から下まで足しても・・このバックひとつに負ける・・・下手すると、この財布ひとつに負ける・・・
Wedgwood この皿・・確かにきれいだけど・・・高~ぇ・・ラーメンどんぶりとかないの?
Ralph Louren・・・・このポロのマーク?取ってくれないかな・・かなり安くなると思うんだけどなぁ・・・

「ふくすけ」とか「しまむら」とか・・そういうブランドないのか・・・安心すんだけどなぁ・・
私は、ここでは何一つ買い物しませんでした。・・・何しにきたんだ?

御殿場からみた富士山がきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿