ページビューの合計

2016年3月14日月曜日

「みてくれ寄席」帰りに夜這い・・ではない、「夜・梅・祭」

二松学舎大学落語研究会の「みてくれ寄席」は、浅草公会堂だった・・・・・
当然、浅草寺をお参り



綺麗なお着物のお姉ちゃん達だと思って、側を通ったら・・・・・

中国語と思しき言語を話してました。













何fだ?こいつら・・・

新宿寄ったので、「赤めだか」のDVD買おうと紀伊国屋書店に向かう新宿駅地下街にはこいつらが柱に巻き付いてた・・・・・


















何だ、こいつ・・・・






















で、水戸に帰ってくると・・・・

寒いときにはラーメン・・・・テント村みたいなとこで、肉盛りラーメン
偕楽園は観梅デーのイベントで「夜・梅・祭」でありました。・・・・寒い寒い

こんな時は、あったかいものが嬉しい。















満開だ。




































キャンドルのフェニックス越しの好文亭・・・・・



















今年は、提灯の回廊みたいなのがきれいだった。・・・・・・お世話になってます、常陽銀行さん















「げいぶん寄席」で楽しませていただいてます。「水戸ヤクルト」さん。・・・・社長の落語は品がいい。えらい!日本一!
















吐玉泉の奇麗な湧き水

0 件のコメント:

コメントを投稿